サボりは1日にしてならず。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watch series 7とApple Watch SEの違いと選び方

過去にApple Watchを紹介する記事を書いたんだけど、この時俺はApple Watch SEを買う方がおすすめだと強く念押しをしているんだ。もちろんそれには理由があるんだけど、詳しく解説をしていなかったから今回はそれを書いている。もう一度言うけどこだわりがな…

【激安】iPhoneを一括払い10円で手に入れた裏技【携帯の使用料の節約】

iPhone XSが壊れたのをきっかけにiPhone SE(第2世代)に乗り換えたんだけど、iPhoneシリーズを検討していた俺はその金額に肝を抜かれた。しばらく携帯を変えてなかったから忘れてたけど、高い。ただ、今回iPhone SEを10円で購入することができた。その方法を…

iPhone SE(第2世代)は"買い"なのか?圧倒的コスパを誇ると言われる理由を徹底解説!

iPhoneといえば、さまざまなシリーズが展開されているんだけど、その中でも一際、目を引くのが「iPhone SE」。ナンバリングされたデバイスではないんだけど、とにかく安い。 iPhoneシリーズの中では圧倒的低価格で、既存のシリーズと比べると約半額の4万円台…