サボりは1日にしてならず。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【BALMUDA phone】買う必要は一切ない、はっきり言ってゴミ

トースターで有名なバルミューダがついにスマホ事業にも参入したということで話題になっている。突然のことだったし、なぜこのタイミングなのか意味はわからないけど日本人はブランドが大好きだから一定数の需要はあると思う。とはいえ、Appleのブランド力に…

洗濯の時に靴下を揃える必要がなくなるライフハック

洗濯の時に一番厄介なのが靴下だと思う。衣料の中で唯一、2つでワンセットだから、洗濯機の中でぶん回されるとセットになる組み合わせを探す必要があるんだ。これがマジで面倒臭い。そんな主婦の悩みを解決するための方法を今回は紹介しようと思う。 靴下は…

【Due】最強のやり忘れ防止アプリ「Due」の使い方と裏技

リマインダーアプリといえば、「やり忘れ防止」が一番求められる機能だと思うんだけど、今回は通知のしつこさから、ある意味最高のアプリだと思っているDueについて紹介したい。 リマインダーの一番の用途はやり忘れ防止 リマインダーアプリは種類が豊富 Due…

【縦型乾燥機付き洗濯機】コスパ最強、究極の時短家電【弱点1つ】

洗濯は生きる上で必要だし、洗濯を定期的にしない人は不潔と見られがち。というか不潔。ただ、洗濯って時間がかかる上に作業工程が多くて手間に感じることがかなり多いんだ。そんなユーザーの声に応えるために家電メーカーも日々研究を重ねていて、より手間…

スマホでブログ運営をする上で使える無料アプリ4選

俺はスマホからブログを更新しているんだけど、はっきり言ってパソコンのほうが取り回しやすいし記事は書きやすい。そりゃそう。でもなんでスマホで書き続けているのかということなんだけど、出先で書いているケースが多いからなんだ。 ただ諦めることはない…

【ADBoard】Google AdSenseをアプリで確認できる!スマホブロガー必見のGoogle AdSense確認アプリ!

はじめまして!きー(@sabori_key)です!僕はブログを触るときは基本的にスマホで対応をしているのですが、パソコンと比べるといくつか不自由な点があります。 中でも「Google AdSense」はいちいちログインをしなければ見ることすらできないんですよね…面倒く…

猫の多頭飼いを始めるときの注意点と押さえるべきポイント

俺は寂しさを紛らわせるために猫を飼っているんだけど、ついにもう1匹お迎えをする決断をした。というのも、俺が仕事に行っている間、1人じゃ寂しいだろうからという人間のエゴなんだけど、猫を飼い始めるときは実は注意しておきたいポイントが多い。 今回は…